愛犬をお連れの場合のお願いと参加者の皆様へ

10月5日の清掃活動の際愛犬をお連れの方へお願いです。
当日は郡山市のイベントもあり沢山の方が公園にいらっしゃると思います。
トラブル防止の為にお願いです。

・必ずリードをしてください。
・他の方に愛犬を触らせる際は十分にご注意お願いします。
・わんちゃん用の飲み水をご用意下さい。

参加者の皆様へ
当日はイベントの為公園駐車場が込み合う場合がございます。
さくら通り沿いの駐車場に駐車できない場合は内環状線沿いか49号線沿いの駐車場へお願いします。


楽しい活動になるよう皆様ご協力お願いいたします。

たまご


↓cleaning with Dustman Dogs サークル参加者募集中です。
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=365blog.jp&commu_id=708  


第12回 清掃活動開催

夏の間お掃除会をお休みしていましたが10月から再開しようと思っています。
第12回は10月5日
当日は『郡山水・緑フェスタ2008』が開催されるのでいろいろなイベントも楽しめます
お世話になっておりますオレンジペコさんも参加されるそうです

第12回 cleaning with Dustman Dogs 

日時:10月5日(日) 雨天中止 

場所:開成山公園
(さくら通り沿いの駐車場)

時間:午前10:00~12:00(終了時間は前後する場合があります) 
↑いつもより時間を長めに取っていますが途中からの参加もOKですし途中まででもOKです

集合時間:9:50~10:15

集合場所:開成山公園、さくら通り沿いの駐車場


参加していただける方はコメントかメールにてご連絡ください。


皆様お誘い合わせのうえご参加ください。待ちしております!


cleaning with Dustman Dogs 代表 たまご
  


cleaning with Dustman Dogs 

はじめまして。
cleaning with Dustman Dogsのたまごと申します。

タイトルにもありますが少しブログの紹介をさせていただきます。


私の住んでいる福島県の郡山市には大きいのから小さいのまでたくさんの公園があります。
愛犬と公園に遊びに行っても公園内は意外ときれいです
それは、公園利用者がゴミを捨てないできれいに使っているだけではありません。
県や市から要請されてお掃除をしてくれている方たちのおかげで気持ちよく公園を利用できます
ですが残念な事にマナーの守れない一部の飼い主さんによりみんなの公園の中に犬のフンが放置されていますとても悲しい事です。
公園にはたくさんの人が集まり木陰で休んだり子供が芝生でねころんだりボール遊びをしたり、愛犬をつれてお散歩をしたりと色々です
本来であれば公園にはゴミもうんちもないきれいでみんなが楽しく過ごせる場所でなければいけないと私は思います。

現在、沢山の方々や沢山のわんちゃんにご協力頂きcleaning with Dustman Dogs(愛犬と一緒に清掃活動)を立ち上げ活動をしています。
私達、cleaning with Dustman Dogsでは清掃活動だけでなく飼い主さんや公園利用者のマナーの向上、オフリード防止の啓発活動、飼い主さん同士の情報交換の場所や愛犬同士の交流、しつけやトリミングの相談、イベントの開催などを企画して愛犬との楽しい生活がもっと増えるように企画していきます。
例えばお花見・キャンプ・イベントへの参加・クリスマス会・新年会・忘年会・などなど何でもあり!楽しく仲良くそして仲間が沢山増えて楽しい生活にしましょ
わんこのお悩み相談やお茶のお誘いなども大歓迎です!
皆さんの交流の場にして頂ければ嬉しいです

このブログは全国公園清掃活動の福島県内の公園を清掃するための予定や皆さんからのご意見などを気軽に書いていただくブログです。

こちらがこれからのブログになります。
リンクして下さっている皆様、お手数ですが変更をお願いいたします。
バナーは現在、作成中です。もうしばらくお待ち下さい。

第11回までのブログ
http://yaplog.jp/dustman-dogs/