第12回 活動報告

10月5日は第12回 cleaning with Dustman Dogs 活動日でした。

お天気はくもり/晴れでちょうど良かったです。
今回は郡山市のイベントと重なったため駐車場が込み大変でしたが集合してお掃除開始!
ゴミはたばこの吸い殻が多く放置うんちは見当たりませんでした。
昨年もお世話になりましたがオレンジペコさんでお茶とクッキーを頂き休憩しながら清掃終了!
お散歩中のワンちゃんにはあまり会えませんでしたが今回も楽しいお掃除&啓発活動になりました。





ご参加頂いたワンちゃん達いぬ





↑ 写真左・クリームちゃん 写真右・チョコレートちゃん
お姉さんチームの2わんは仲良しさんでかわいい~♪





↑ 写真左・シナモンちゃん 写真右・ティラミスちゃん
シナモンちゃんは写真に慣れててカメラ目線♪
ティラミスちゃんはスリングでママに抱っこされて眠そう??





↑ 写真左・タルトちゃん 写真右・ココアちゃん
ココアちゃんとは初めまして~2わんとも仲良しでとってもお利口です。





↑ 初参加のトロちゃん 10か月のフラットコーテッドレトリバー フレンドリーでとってもお利口さんです♪





↑ Mダックスのあとむくん 今回、弟のりょうくんはお留守番でしたがとってもおりこうでした♪





↑ トイプードルのQooくん 2回目のご参加ですフレンドリーでとってもおりこうさん☆





↑ 写真左・ニコちゃん 写真右・宙ちゃん
スリングで仲良くおりこうにしてました♪





↑ 初参加のチワワのポポくん☆フレンドリーで人見知りせずおりこうでした♪





↑ 写真左・クラリスちゃん 写真右・あわもりくん
写真を撮られたりで2わんともとっても人気者!
清掃後のカフェでは2わんともお利口にゴローンしてました♪





↑ 写真上・ももちゃん 写真・下ピンキーちゃん
仲良しの2わん♪カフェでもおりこうでした~!





↑ 写真上・こころちゃん 写真下・ゆめちゃん
いつもふわふわでキレイ~♪お利口さんです。





ご参加くださいました皆様、わんちゃんありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。