2008年 Dustman Dogs クリスマス会

12月14日 cleaning with Dustman Dogs クリスマス会 無事終了いたしました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

姉が作ってくれたポスター(良く見たらcleaning with Dustman Dogs の順番が・・・)



お料理も沢山!この後もどんどん美味しいお料理が出てきました!


わんこ用ケーキ


参加してくださったわんこ達~♪(席順です。)

チワワのももちゃんとピンキーちゃん
オソロのお洋服でかわいい♪


ヨーキーのモアちゃん
おりこうさんです~♪初めてのにんじんの味はどうだったかな??


コーギーのムートンちゃん★
サンタの帽子がとってもお似合いでした♪
まだ若いのに落ち着いてておりこうさん~!


トイプードルのポムちゃん
小さくておりこうさん★写真が暗くなっちゃってごめんね~。


トイプードルのQOOくん
とっても人懐こくおりこうさんです★
私にも喜んでくれてかわいい♪


チワワの宙ちゃん・ニコちゃん♪
2わんともおりこうさんです~いつも私が作るケーキを食べてくれます(ありがとう~)


ボルゾイのクラリスちゃん♪
とってもおとなしくておりこうさん!


kenkenとpero(チロルとほいぷは動きすぎて写真撮れなかった)


今年も同じ形のわんこケーキ(たまご製)
なるべくオーガニックの物でつくりました。
わんこ型に方は乳製品アレルギーの子用


人用のケーキ甘さ控えめでとってもおいしかったです~♪そしてかわいい♪


ビンゴでプレゼント交換をしたり皆さんでお話をしたりして楽しく過ごせました~。
お店を貸切にしてくださいましたお店のスタッフさんありがとうございました。

いつもながら段取りが悪くご迷惑おかけしましたが無事終了しましたご参加くださいました皆様に感謝いたします。

たまご