雨の為中止

先日21日の清掃活動は雨の為中止となりました。

朝から雨・・・。
でも小雨ではなくあきらめられる大雨!
でもでも、どなたか様子を見に来るかも・・・雨が突然止んだら!なんて考えて9時30に開成山公園に行ってみました。
さらに雨は強くなり・・・。でもお掃除の途中で降らなくて良かった~♪
残念でしたがまた次回。

ちなみに雨でしたが陸上競技場では大会があったようです。
駐車場は満車でした(゜-゜)
選手の皆さん風邪ひかなかったかな??  


明日のお天気について

明日6月21日は第15回清掃活動ですがお天気が・・・
天気予報では雨です・・・。
Yahoo天気予報では弱雨です。
明日にならないと分かりませんが雨の場合中止になります。
初めてご参加下さる方もいらっしゃるのに・・・残念ですが・・・。

7月と8月はお休みになります。(暑いので)
次回は9月の後半か10月前半を予定してます。
お休み間にお茶会など開きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
もちろん!お誘いもOKです♪

では、明日お天気が持ってくれる事を祈って!
お待ちしております。

たまご  


第15回  Dustman Dogs 開催します

15回目となります清掃活動を開催したいと思います。
フリーペーパーの『One!Nyan!6月号』にも掲載していただいています。
お持ちの方は見てみてください♪
フィラリアのお薬やフロントラインでお世話になっている
日本全薬工業株式会社様にもご協力いただいております。
ありがとうございます。

第15回 cleaning with Dustman Dogs 

日時:6月21日(日) 雨天中止 

場所:開成山公園
(さくら通り沿いの駐車場)

時間:午前10:00~11:00(終了時間は前後する場合があります) 
↑時間を長めに取っていますが途中からの参加もOKですし途中まででもOKです

集合時間:9:50~10:10

集合場所:開成山公園、さくら通り沿いの駐車場


参加していただける方はコメントかメールにてご連絡ください。
cleaning_with_dustman_dogs@yahoo.co.jp

皆様お誘い合わせのうえご参加ください。待ちしております!


cleaning with Dustman Dogs 代表 たまご