第16回  Dustman Dogs 活動報告

9月27日(日)は第16回目のcleaning with Dustman Dogs 清掃活動日でした。
場所は開成山公園でした。

ですが陸上競技大会と音楽イベントで駐車場は満車。
急遽ご参加の皆様には逢瀬公園へ移動していただきました。



今回も沢山の方とわんちゃんが集まってくれました~!
26人の飼い主さんと24わんこ!




皆さんで清掃開始です!





↑タバコの吸殻もワンコや小さい子が歩く場所にもありました。


今回は放置フンは3わんこ分ぐらい。
他タバコの吸い殻がほとんどです。

ここからは参加してくださったわんちゃんのご紹介。

パグの大豆くん。ジャックラッセルテリアのジュリちゃんとサラちゃん。



チワワのまろちゃん。


チワワのクリームちゃん、チョコレートちゃん、シナモンちゃん、ティラミスちゃん、パグのタルトちゃんとココアちゃん。


黒ラブのアルくん。トイプードルのQOOくん。


マルチーズのマックくん、ヨークシャテリアの来夢ちゃん。


チワワのココくん。同じくチワワのポポくん。


Mダックスのハートくん。



ポメラニアンのマールちゃん。



チワワの宙ちゃん、ニコちゃん。



みんなおりこうさんでした~♪

皆さん今回は開催場所変更などバタバタしてしまいすみませんでした。
次回のご参加もお待ちしております。

第17回 清掃活動予定

日時 10月18日(日) 集合時間9時40分~10時10分
場所 21世紀記念公園

※上記予定は変更になる場合があります。詳細は決まり次第告知いたします。