第18回  Dustman Dogs 活動報告

11月8日(日)は第18回目のcleaning with Dustman Dogs 清掃活動日でした。
場所は開成山公園でした。

お天気も良くわんこも人も動きやすい1日になりました。

今回は過去最多の32人・24わんこ集まって下さいました~♪



紅葉の中お掃除開始です!!



今日は今までで一番放置フンが多かったです・・・。
20頭分ぐらいあったかな?

放置ふんダメの看板のすぐ近くにも沢山ありました。


ハートくんも腕章を付けて活動してくれました♪しかもサイズピッタリ~!


もう歩けません!のかわいいココアちゃん♪でも最後までおりこうに歩いてくれました♪





はじめましてのわんちゃん

シェルティーの男の子・アラシくん、昨日が2歳のお誕生日♪ふわふわでおりこうです!


チワワの男の子・マロロくん、きれいな毛色でおとなしくおりこうさんでした!


ラブラドールの男の子・うさおくん、笑顔がかわいくておりこうさんでした!



年内の清掃活動は今回で最後になります。
1年間ケガもなく清掃活動とノーリードの啓発活動が出来たのは参加して下さった皆様のご協力のおかげです。
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。

次回は2010年3月頃を予定しております。


cleaning with Dustman Dogs 代表 たまご

清掃活動後オレンジペコさんにてランチをしました。
その様子はたまごの個人ブログStage of Dogs
にて♪