クリスマス会開催します♪

星クリスマス会を開催します星

昨年も開催しましたクリスマス会を開催します♪
日時:12月20日(日)
時間:PM6:00~PM8:00
   ※6時を過ぎないとお店には入れません

集合場所:参加者のみにお知らせいたします。(郡山市内・中心部です)
(会場はお店の方のご好意でお借りするので普段はペットは入れません。その為この場ではお知らせできません)
会費:大人1人2,000円  
    子供1人1,500円
   (バイキング形式の食事とフリードリンクです) 

ご用意いただくもの:
*1000円前後のプレゼント・1家族1個(プレゼント交換をします)
*キャリー・カート・ステイマットなどワンちゃんが落ち着ける場所。
*わんちゃん用のお水
*カラーとリード


注意事項:
*男の子はマーキングベルトの着用を必ずお願いします。(マーキング癖のない子も念のためお願いします)      
*女の子はパンツを着用してください。
 (心配のない子も一応ご持参ください)(大型犬のわんちゃんはお店に入る前に排泄を済ませてください。)
*クリスマス会の前にはご自宅でのシャンプーなどお手入れをお願いします。
*抜け毛防止の為お洋服の着用を お願いします。
*1000円分のプレゼントは大型犬~小型犬まで使えるような物(食べ物もOKです)でお願いします。
(参加のワンちゃんは大型犬~小型犬までいます)   
*カラーやハーネスを必ず着用しリードで必ずつないで下さい。

定員は30人前後になりますので早めのご予約をお願いします。
ご予約後も開催日3日前までキャンセルや人数の増減など変更可能です。
ご参加人数とご参加ワンちゃんの頭数をコメントかメールにてお知らせ下さい。
コメント頂いた方もメールにてお名前とメールアドレスをお知らせください。
(開催場所や変更事項などお知らせいたします)

cleaning_with_dustman_dogs@yahoo.co.jp

ご参加いただける人数が限られていますのでご予約順で受付させて頂きます。
ではご参加お待ちしております

本日12月8日から12月17日までです。
(定員になりしだい受付を終了いたします。ご了承ください。)



たまご