第12回 活動報告

10月5日は第12回 cleaning with Dustman Dogs 活動日でした。

お天気はくもり/晴れでちょうど良かったです。
今回は郡山市のイベントと重なったため駐車場が込み大変でしたが集合してお掃除開始!
ゴミはたばこの吸い殻が多く放置うんちは見当たりませんでした。
昨年もお世話になりましたがオレンジペコさんでお茶とクッキーを頂き休憩しながら清掃終了!
お散歩中のワンちゃんにはあまり会えませんでしたが今回も楽しいお掃除&啓発活動になりました。

第12回 活動報告



ご参加頂いたワンちゃん達いぬ

第12回 活動報告



↑ 写真左・クリームちゃん 写真右・チョコレートちゃん
お姉さんチームの2わんは仲良しさんでかわいい~♪

第12回 活動報告



↑ 写真左・シナモンちゃん 写真右・ティラミスちゃん
シナモンちゃんは写真に慣れててカメラ目線♪
ティラミスちゃんはスリングでママに抱っこされて眠そう??

第12回 活動報告



↑ 写真左・タルトちゃん 写真右・ココアちゃん
ココアちゃんとは初めまして~2わんとも仲良しでとってもお利口です。

第12回 活動報告



↑ 初参加のトロちゃん 10か月のフラットコーテッドレトリバー フレンドリーでとってもお利口さんです♪

第12回 活動報告



↑ Mダックスのあとむくん 今回、弟のりょうくんはお留守番でしたがとってもおりこうでした♪

第12回 活動報告



↑ トイプードルのQooくん 2回目のご参加ですフレンドリーでとってもおりこうさん☆

第12回 活動報告



↑ 写真左・ニコちゃん 写真右・宙ちゃん
スリングで仲良くおりこうにしてました♪

第12回 活動報告



↑ 初参加のチワワのポポくん☆フレンドリーで人見知りせずおりこうでした♪

第12回 活動報告



↑ 写真左・クラリスちゃん 写真右・あわもりくん
写真を撮られたりで2わんともとっても人気者!
清掃後のカフェでは2わんともお利口にゴローンしてました♪

第12回 活動報告



↑ 写真上・ももちゃん 写真・下ピンキーちゃん
仲良しの2わん♪カフェでもおりこうでした~!

第12回 活動報告



↑ 写真上・こころちゃん 写真下・ゆめちゃん
いつもふわふわでキレイ~♪お利口さんです。

第12回 活動報告



ご参加くださいました皆様、わんちゃんありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(清掃活動)の記事画像
第25回 活動報告
第24回清掃活動報告
第23回 活動報告
第21回 Dustman Dogs 活動報告
第20回  Dustman Dogs 活動報告 
第19回  Dustman Dogs 開催します
同じカテゴリー(清掃活動)の記事
 第25回 活動報告 (2010-11-23 14:01)
 第24回清掃活動報告 (2010-11-23 13:56)
 今年最後の清掃活動です! (2010-11-20 15:20)
 第23回 活動報告 (2010-10-18 07:52)
 お掃除再開します。 (2010-09-20 21:30)
 第21回 Dustman Dogs 活動報告 (2010-06-07 17:44)

たまご at 2008年10月06日15:19 │Comments(12)清掃活動
この記事へのコメント
チャイです

昨日はお疲れ様でした。
なんとなく名前がergoになってますが、気にしないでください。^m^

昨日初参加のポポちゃん一家もすごく喜んでました。
また参加したいそうです。

次回もよろしくお願いします。


飲み会もしましょうね^m^
Posted by ergoergo at 2008年10月06日 18:08
お疲れ様でした。
久しぶりに参加できて良かったです。
姪も喜んでました。

お天気も良かったし、散歩日和でしたね

次回も晴れるといいですね♪
Posted by 弱腕あとむ at 2008年10月06日 18:48
チャイさん
昨日はありがとうございました~♪
久々にクラちゃんに癒されあわくんに元気をもらいました!
ポポちゃんもとってもおりこうでした~!
来月もよろしくお願いします!
飲み会!!!ぜひぜひ~!


弱腕あとむさん
昨日はお忙しい所ありがとうございました♪
いつもかわいい姪っ子さんにますますメロメロ(言い方古っ!)な私♪
次回もお時間ございましたらお願いします。
今年もクリスマス会開催します~!
週末お待ちしてますね!
Posted by たまごたまご at 2008年10月06日 21:47
お掃除お疲れ様でしたo(^o^)o

たくさんの方が参加してくださって本当に良かったですね★

掃除中に、『わんわんパレードだ〜!』と言われ、これだけのワン達がいれば確かにパレードかも?と思い笑ってしまいました(*≧m≦*)

とっても楽しかったです★
Posted by ★宙ママ★ at 2008年10月06日 22:26
トロ子のかあちゃん、 カフェ子ですっ☆

先日は、お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪

初めてのそして暴れ牛(トロ子)と一緒だったのでワクワクドキドキでしたが、皆さんうえるかむぅ~で、トロ子のこともみんな優しく受け入れてくれて、とても嬉しかったです☆
意外にトロ子もおとなしくごみ拾いしてくれて、かあちゃんは、びっくりでした☆

公園も綺麗になり、トロ子も「こういう所では静かにしよう」という学習がついて、子供もボランティアを知ることができ、とても良い時間を過ごすことができました。

来月も、ちびっ子の行事が重ならないようならば、是非参加させて下さいっ 

宜しくお願いいたします♪
Posted by cafeco at 2008年10月07日 08:46
P.S

↑たまごさんに撮ってもらった写真のトロ子

嬉しそうに笑ってますねっ♪
Posted by cafeco at 2008年10月07日 08:48
ありがとうございます。
凄く楽しかったです。
また次も必ず参加します☆愛理ちゃんも凄い喜びでした
Posted by ポポ at 2008年10月07日 08:50
たまごさん、こんにちは。先日はありがとうございました♪
お掃除も出来て、わんこも人も楽しめるなんてとっても素敵ですよね☆妹&姪も大変喜んでました。また、参加します。
Posted by soto妻こと、りえ at 2008年10月07日 17:22
お疲れ様です。
biog upされたんですね~。

うちのチワワんズ達も、可愛く撮っていただき、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします、
Posted by soto at 2008年10月07日 20:53
宙ママさん

ご参加ありがとうございました♪
パレードと間違えられちゃいますね(;一_一)
宙・ニコちゃんに2日連続お会いできてうれしかったです!
次回もよろしくお願いします。

cafecoさん
ご参加ありがとうございました。
トロちゃんとってもおりこうさんでいい子ですね♪
そうですね公園もきれいになりわんこは社会勉強をしながらわんことも遊べお子様にはボランティアを体験していただるようにこれからも皆様にご協力頂き活動を続けていきたいと思っています。
次回もお時間ございましたら宜しくお願いします。
トロちゃんの笑顔に癒されます~♪

ポポさん
ご参加ありがとうございました。
ポポくん人見知りもしないしとってもお利口ですね!
愛理ちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです!
次回はkenkenが失態しないようにお勉強しておきます。
愛ちゃんごめんね~懲りずにまた遊んでね!

soto妻こと、りえさん
ご参加ありがとうございました~♪
また皆さんで参加してください!お待ちしてます♪
タルトちゃんとココアちゃんにも宜しくお伝えください!
今度、山荘に遊びに来てね!

sotoさん
はい!ブログちゃんと書きました!
私の下手くそなカメラテクをかわいいモデルさんがカバーしてくれるのです♪
また宜しくお願いします!
Posted by たまごたまご at 2008年10月07日 22:14
こんにちは!ぽちです。
先日はコメントありがとうございました( ^)o(^ )
友達と話してみました。保健所にいってみようとおもいます。
素晴らしいボランティア活動ですね☆
わんちゃんたちもみんないいこちゃんですね!!
今度ぽちも参加したいです。
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年10月08日 09:40
ぽちりんさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
お友達に相談してくださったのですね!ありがとうございます。
いい子にめぐり合えるといいですね!
ぜひぜひぽちりんさんもわんちゃんとご参加下さい!
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by たまご at 2008年10月08日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。