第20回  Dustman Dogs 活動報告 

4月25日(日)は第20回目のcleaning with Dustman Dogs 清掃活動日でした。
場所は21世紀記念公園でした。

今回も沢山の方とわんちゃんが集まってくれました。
そして、今回は日本愛玩動物協会福島県支部の方々と合同開催!
桜満開の中、賑やかで楽しい清掃活動スタートです!





小さい子も一生懸命お掃除してくれました。



初めてのご参加のわんちゃんをご紹介!
飼い主さんは以前からご参加して頂いておりましたがわんちゃんは初参加!
ボーダーコリーのつばさくん♪沢山のわんこに囲まれてビックリ!
おりこうさんにお掃除してくれました。


続いて~
シェパードのさくらちゃん♪
さくらちゃんの飼い主さんも以前から清掃活動にご参加いただいております。
まだ赤ちゃんですが落ち着いていておりこうさんです。


続いて~
チワワのそらくん♪
元気でかわいい男の子です。
みんなと仲良くご挨拶してました~!おりこうさんです!



桜が満開でキレイでしたが放置糞は沢山・・・
ゴミも瓶やタバコの吸殻などなど・・・。

ここの公園は中央が芝生広場になっています。
小さい子が座ったり寝転んだりして遊ぶのでうんち持ち帰りはもちろんですが芝生でのおしっこも出来る限り避けましょう。
芝生広場以外にもわんちゃんとお散歩できる場所がある公園です。
ぜひマナー向上のご協力をお願いします。

ご参加くださいました方々、わんちゃん、ありがとうございました。

次回
第21回 Dustman Dogs は
5月23日(日曜日)
逢瀬公園にて開催いたします。
雨天中止

時間:9時40~11時前後
集合場所:清掃センター側の駐車場 

フリーペーパー
One!Nyan!5月号にも掲載して頂いております。

皆様のご参加お待ちしております。