愛犬をお連れの場合のお願いと参加者の皆様へ

10月5日の清掃活動の際愛犬をお連れの方へお願いです。
当日は郡山市のイベントもあり沢山の方が公園にいらっしゃると思います。
トラブル防止の為にお願いです。

・必ずリードをしてください。
・他の方に愛犬を触らせる際は十分にご注意お願いします。
・わんちゃん用の飲み水をご用意下さい。

参加者の皆様へ
当日はイベントの為公園駐車場が込み合う場合がございます。
さくら通り沿いの駐車場に駐車できない場合は内環状線沿いか49号線沿いの駐車場へお願いします。


楽しい活動になるよう皆様ご協力お願いいたします。

たまご
愛犬をお連れの場合のお願いと参加者の皆様へ

↓cleaning with Dustman Dogs サークル参加者募集中です。
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=365blog.jp&commu_id=708



同じカテゴリー(清掃活動)の記事画像
第25回 活動報告
第24回清掃活動報告
第23回 活動報告
第21回 Dustman Dogs 活動報告
第20回  Dustman Dogs 活動報告 
第19回  Dustman Dogs 開催します
同じカテゴリー(清掃活動)の記事
 第25回 活動報告 (2010-11-23 14:01)
 第24回清掃活動報告 (2010-11-23 13:56)
 今年最後の清掃活動です! (2010-11-20 15:20)
 第23回 活動報告 (2010-10-18 07:52)
 お掃除再開します。 (2010-09-20 21:30)
 第21回 Dustman Dogs 活動報告 (2010-06-07 17:44)

たまご at 2008年09月25日22:57 │Comments(1)清掃活動
この記事へのコメント
お掃除風水はやっていますね。当方でも家のなかのお掃除も書いてみます。
Posted by 風水師 at 2008年10月06日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。